メントスコーラ日誌

wotのこととかいろいろ 主に3優等取った車輌の解説

TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOG

地獄をやり遂げた

 

 

しぬかとおもた

 

BANマップ

プロホロと氷河

プロホロは言わずもがな 氷河は味方が初動で中央取らないと割とヘルス持ってかれて前線着く頃には3.4割くらいしかない状況になるから(2敗してBANした)

マリノフカは引かないように祈れ それかBANマップ増やせるようにみんなでチケット切ろ

 

拡張パーツ

装甲材、タボチャ、ラマー

TOGの強みは体力とレートだからそこの強化必須

タボチャはつけるのとつけないのでは前線に着く時間にかなり差があった マジでこの3つ以外考えられないくらいにはオヌヌメ

結局視界あってもアシスト取れなきゃ意味ないしね

 

立ち回り

圧倒的お祈りゲー

敵が芋ってないことを祈って敵がすぐやられないことを祈って弾が当たることを祈って上振れすることを祈る

初動移動中に敵が撃てるなら少し止まってでもダメージを稼ぐ方がいいかもシレーヌ

ダメージを稼ぐというより無理をせずマイナスを減らす思考をするべし

ヘルスをたくさん残してダメージが基準に達したら多少無理してでも前に出て撃ちまくるとバカ稼げるぞえ

 

おまけ

 

戦闘数、勝率、WN8

f:id:lamne28:20210709150038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもやろうぜ!